石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

鯖江市で深夜営業している眼鏡のアウトレット店、サバエオプトアウトレット

2023年12月25日(月)


クリスマスだけど、そんなことは全然関係無く、今の僕の体重。
2023年の夏、吹奏楽コンクール福井県~北陸大会辺りで83kg位まで落ちて、70kg台も見えていたのに、約4ヶ月で華麗にリバウンドして今は94kg。

逆に3ケタが近づいてきた…

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

そんな訳で、この週末はクリスマスとは何も関係のなく普通だった。
ま、いっか。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

そんなクリスマスに、更にどうでも良いこと。

僕は視力1.0以上あるけど、眼鏡好きなので度無しの眼鏡をかけている。

999.9(フォーナインズ)、オークリー等々。

999.9、初めてかけたのが20年以上前だけど、未だにその時のものを演奏会や吹奏楽コンクールの本番衣装として使っている。

せっかく眼鏡の街鯖江に通っているから、機会あれば色々と眼鏡店巡りたい。眼鏡店なのに深夜営業しているお店もあるみたい。

 

サバエオプトアウトレット

sabaeoptoutlet.com

ここに行ってみたい、練習終わりに機会あればちょっと寄ってみたい。

ご当地ブランドとかもありそうだし。

 

というわけで、クリスマスの深夜に餅を4つ焼いて食べる強靱なメンタル。

 

雑学。
ロールスロイスの車のドア内部には、雨傘が収納されているらしい。しかもエルメス製の傘で10万円するんだとか。
ニュービートルの車内にある一輪挿しとかもだけど、面白い装備が色々とあるもんだねえ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村