石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

たけのこご飯の季節

3月19日(火)


大谷翔平選手のシグネチャーロゴ入りニューバランスのTシャツ、限定販売なのか知らないけどTシャツに29,700円はさすがに買えない…

shop.newbalance.jp

newbalance-ohtani.com

 

僕はずっと昔から、ヘインズのビーフィーTが好き。

これで良いですわ。

でも、最近はオニツカタイガーのアパレルも気になっている。

 

それにしても、季節の変わり目はホント苦手、いつも体調崩す。
そして、翌日は祝日だろうと普通に仕事…orz

 


通勤途中に寄り道したコンビニで発見。

今年もたけのこのシーズンが始まった。

コンビニのおにぎりの中で、たけのこご飯大好き。

見つけたら買い占める勢いで買っている。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

てか、ご飯関係なく、タケノコ大好き。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

 

3月20日(水・祝)


選曲の候補に挙がった曲のスコアをパラパラと見てみた。

ソロでは無くオーケストラの曲で、コントラバスにト音記号が書かれていた。

 

ツエーゲン金沢の話。

この日はアウェイで富山戦。

金沢スタジアムのこけら落としで対戦して以来、公式戦で初めての北陸ダービー。
前回よりは健闘したものの、0-1で試合終了。

勝ちが遠い。


仕事から帰宅して、ABEMAでドジャースとパドレス観戦。

パドレスの先発はダルビッシュ投手、すげー。

結局最後まで観てしまった。
日本人選手、みんな活躍すげー。

翌日の山本由伸投手にも期待。


それにしても、大谷翔平選手の奥さまを映すカメラ、しつこかったなあ。

もう要らないんじゃないかな…

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村