石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

記憶対策ヨーグルト

9月8日(金)


記憶対策ヨーグルトなんてものが売ってた。

ホントに効果あるのかな?
試験勉強用の合法ドーピング。飲んだ感じはごく普通の飲むヨーグルト。

また試してみたい。


近所のドラッグストアで小規模な北海道フェアやってて、つい買ってしまった。

北海道では定番、マルちゃんのやきそば弁当。

このやきそば弁当って捨てるお湯を全部スープにできるのかと思ったら、かなりの量が余って結局捨てることになるのね。

インスタントのやきそば自体あまり食べないから、美味しかったし何か新鮮な感じがした。スープはあっても無くても良いかな。

 

ミルクコーヒーとバナナミルクコーヒーは迷ったけど今回はやめておいた。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村