石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

令和6年(2024年)の手帳を購入。

9月6日(水)


令和6年(2024年)の手帳を購入。

プライベート用は、バイブルサイズのシステム手帳。

レイメイのロロマクラシックというものを使っている。リング径24mmの緑。使い込んで、ちょっとアジが出てきた気がする。

 

そんなこんなで手帳、今年はいつにも増して購入日が早かった。

もう少し品揃えが充実してからの方が良かったかも。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

写真撮って無いけど、仕事用のものもついでに購入しておいた。

あと、5年日記も。まあ、日記と言っても書いてるのはメモ程度だけど。しかも、半分くらいは空白。

気が向いた時に気軽に書くという感じ。毎日書かないと、と思うと疲れちゃう。



この日の夜は空を見上げると星がめちゃくちゃたくさん、綺麗に見えた。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村