石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

北陸新幹線開業半年前プレイベント、Fukuiわくわく文化フェス。

9月9日(土)


野々市のアップガレージ、いつの間にか閉店したのか。店内に何も置かれていなかった感じだった。
で、同じく野々市の焼肉Kobaは改装?閉店?

店内から什器運びだしてる風だったけど。通りかかっただけで、しっかり確認はできなかった。

 

この日の夜は、楽団の練習。

イベントが控えているのでそのための練習。
練習終わりにとにかく濃いラーメンを食べてから帰宅。

そして、帰宅後寝る前にまったりとカフェオレ。

 

上記のイベントと言うのはコレ。
北陸新幹線開業半年前プレイベント、Fukuiわくわく文化フェス。


詳細分からないけど、式典、単独ステージの他に、書道パフォーマンスのバックでも演奏するみたい。漫画「とめはねっ!」みたいで良い。楽しみ。

 

それと同時に、この時期でも春ごろから練習してきている吹奏楽コンクールの課題曲と自由曲の練習をしているのは久々。

7年振りか。こちらも頑張りたい。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村