石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

鯖江市文化センターで行われたさばえ市民音楽祭に、ソノーレ・ウィンドアンサンブルとして出演

11月5日(日)

 

ツエーゲン金沢の話。
柳下正明監督の契約満了、というお知らせがチームから出た。

僕はツエーゲン金沢を応援し始めた時にはJ2&柳下正明監督だったので、他の監督だった時の戦術やJ3の過去や現状とかはさっぱり分からないけど、来季からも上のカテゴリー目指して戦っていって欲しい。
僕自身はサポって名乗るほどじゃ無いので、今まで通り応援するって感じですかね、自分のペースで。

 

話変わって、この日に鯖江市文化センターで行われた、さばえ市民音楽祭。

 

所属しているソノーレ・ウィンドアンサンブルも出演。

 

今回の音楽祭に参加する団体の看板。

 

色々とあるもんだなあ。

 

それぞれの団体が、交代しながら舞台で日頃の成果を披露。

ソノーレ・ウィンドアンサンブルの本番は、出演順最後のトリ。

 

ソノーレ公式ホームページから写真を拝借。

 

今回は12月の冬の音楽会プログラムから、ドレミの歌、ジャパニーズグラフィティⅫの2曲を演奏。

僕個人はミスしまくったけど、この日も楽しく演奏できました。

これからも練習ちびちびと頑張ります。

 

それにしても、春から色々とこういうイベントや音楽祭が多くて良いなあ。僕は、今年ソノーレが参加したイベントには講習会等も含めて、入団していきなり全部参加。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.sonore-wind.com

 

ソノーレの本番が終了して、片付けして帰宅。

途中でコンビニに寄り道して、コーラとシュークリームを補給。身体中に甘さが染みわたる。

 

市民音楽祭の最後に抽選会があって、景品でクリスマスキャロルと何度もお話されていたのはこれか。

 

鯖江市文化センターで催される予定のミュージカル。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村