石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ソノーレ・ウィンドアンサンブル、冬の音楽会直前

12月15日(金)


ツエーゲン金沢の話。

金沢スタジアムのこけら落としは、2月にお隣富山県のチーム、カターレ富山との対戦が決定した様子。

公式戦でも対戦するから、どうせならJ1チームとの豪華なイベントを期待していたから、個人的にはかなり地味な印象を受けたけど、これはこれで良いのかな。

 


所属する吹奏楽団、ソノーレ・ウィンドアンサンブルの話。

この週末に鯖江市文化センターで開催するソノーレ冬の音楽祭、来場者数1000人超えの満席予想。
何だかスゴいことになってきた。

入場に関して色々、エレキベース、演出のことなどなど、本番直前になって色々と頭抱えることが増えてきた。

 

でも、そんな冬の音楽会。

昨年は客席側だったけど、今回は舞台側から。

楽しみ。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村