石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

2023年度末、あれこれ

3月31日(金)


ジムに行く時に何となく飲んでいるプロテイン、前日まで飲んでいた抹茶オレ味が無くなって、この日からブルーベリー味。

ガムを長時間噛んだ後のような味がする。ちょっと失敗したかも…3kgもあるどうしよう。

飲めなくはないけど、ミルクチョコやカフェオレ味を基準に考えるとやっぱりどうしてもね…

次回はまた甘いのにしよう。

www.atnk0806.site

 

アウトドアの話。

日本の代理店がアウトドアブランドであるマーモットの取扱いを止めるとか言うニュースを見た。

数年前まで、マーモットはマムートのパクりだと思っていた。


オーケストラの話。

2023年3月で東京交響楽団を退団されたオーボエ荒木奏美さんとハープの景山梨乃さん、4月18日から読売日本交響楽団に所属される様子。
読響も色々聴きに行きたいなあ。

yomikyo.or.jp

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村