石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ぱりんこののり塩を発見

9月13日(水)


近所のドラッグストアで、偶然ぱりんこののり塩を発見。

これは見つけてしまったら買うしかないでしょ。

食べてみるとやっぱり美味しい。15袋なんて瞬殺だった。

 

カレーも復活しないかなあ。

www.sanko-seika.co.jp

 

同じドラッグストアで開催中のミニ北海道フェア。

先日購入を見送っていたミルクコーヒーとバナナミルクコーヒー、結局買ってしまった。

甘ったるい感じが良い。

 

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

 

話変わって、吹奏楽。

全日本吹奏楽コンクールの出演順がどんどん決まりつつある。

ソノーレ・ウィンドアンサンブルの出演順は川越奏和の次か。

www.ajba.or.jp


9月中旬は、朝ジム行って日中仕事して帰宅してエレキベース弾いて資格勉強、というのが平日の過ごし方パターン。

良いのか悪いのか。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村