石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

病院で検査の後、JJバーガーでハンバーガーとオニオンリング

6月2日(金)

 

この日は病院で造影剤を使ったCT検査の日。


偶然長い間着ていなかったシャツを着て病院へ。

そのシャツを着たままCT検査を開始しようとしたら「胸ポケットに何かコインが入っています」と注意を受けたので、ポケットの中を探してみると500円玉入っているのが見つかった。ラッキー。
CTで発見されるとは。


その後、CT検査の結果説明。

状況は良好だったけど、投薬はしばらく継続して、秋頃に大学病院で精密な血液検査を実施することになった。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

ちょっと早めの夜ご飯は、川北町のプラントでJJバーガー。

オニオンリング好き。

ホームセンター内にあるとは思えない本格的な感じ、好みに合わせて細かくオーダーもできる。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

プラント内のお菓子コーナーがこんなことになっていた。

 

たけのこを圧倒するきのこの山。

やっぱりきのこの山だよなあ、さすが分かってるなあ。
店員さん、グッジョブ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村