石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

令和6年の目標のひとつ、ベンチプレス100kg達成

2月16日(金)


この日も朝からジムでベンチプレス。

 

昨年末に立てた今年の目標のひとつ、ベンチプレス100kg挙げられた。

これは達成感がある。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

これで、現時点の筋トレビッグ3MAXは、
ベンチプレス100kg
スクワット140kg
デッドリフト140kg
計380kg


今年はまだ10ヶ月有るから、新しくベンチプレス120kgを目標にしますかね。
この調子で、昨年末に立てた他の目標も筋トレもその他もちびちびと達成して行きたい。

 

そして、体重が増えていく一方。

 


この日、SNSで見たニュース。

ABEMA de DAZNのプラン、月額4,200円。年額だと32,000円。

今、DAZNはドコモ経由で契約しているけど、だんだん値上がりしていっているからこれも選択肢のひとつになっていくのかな。

 

ついでに、SNSで英検の話題を見かけた。
かなり前の話だけど、英検準一級を初めて受けた時は何の対策もせずに試験受けて、マークシートの選択の他に英作文問題が有って試験の本番の答案用紙を見てビックリした思い出…

 

 

話がガラッと変わって、スニーカーの話。
オニツカタイガーのメキシコ66、このイエロー×ブラックが欲しいと何年も考えてはいるけど、欲しいと思った時はいつも自分のサイズ品切れ。


以前はこのカラーのメキシコ66を履いていたけど、ナルックスカラーって言われた。

 

これも欲しい。

これはBABYMETALのメンバー、MOAMETALが履いている。


物欲ハンパない。

スティーブ・ジョブズのように、私服の制服化やミニマリストになるのは難しい。

ジョブズといえば、先日イッセイミヤケのニットをデパートで見かけたけど、シンプルな割に結構良いお値段だった。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村