石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ランドクルーザープラド、冬に備えてタイヤ交換

11月12日(日)


朝早くに起きて、いきなりデッドリフト(冬用タイヤ運搬、積み込み)

この時点で、既に持ってた半分くらいの体力を使った。

 

交換前。

 

そして、ディーラーで交換後はこんな感じ。

というわけで、タイヤ交換無事に完了。冬、いつでも来い。
ついでにオイル&オイルフィルターも交換してもらって、めちゃくちゃ快適になった。

 

タイヤ交換のタイミング、いつも早め。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

この日は、西部緑地公園でツエーゲン金沢の最終戦である岡山戦。ただ、西部緑地周辺は、大雨…

そんな中で行われた現チームでできる最後の試合は、1-1のドローで試合終了。

最後まで勝ちきれなかったのは残念だったけど、選手、スタッフ、サポーター他関係者の皆さま、今シーズンお疲れさまでした。

来シーズンはJ3へ降格カテゴリー変更だけど、変わらず応援していきたい。そしてJ2復帰を決めてもらいたい。


このブログの他に、一言メモのように簡単な手書きの日記もちびちびとつけているけど、4年前の2019年11月10日もホーム西部緑地公園の岡山戦で、1-1のドローだったみたい。そして、この日ゴール決めたのは垣田裕暉選手だった。ちなみに、同じ日の他のメモ見ると、お昼に三休庵でカツカレー食べた後、西部緑地のスタグルでzuiunのZバーガーとくりからの焼きそばを食べているみたい…

我ながらスゴい食欲。

www.atnk0806.site

 

この日は、香林坊大和にお菓子買いに行ったので、ついでに自分のおやつも。
うら田の栗おはぎ、紅葉だんご、いちじくふくさ。一応お皿に乗せてみた。


栗おはぎ

 

紅葉だんご

 

いちじくふくさ

 

当たり前だけど、どれも美味しい。

www.atnk0806.site

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村