石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ランドクルーザープラド、冬に備えてタイヤ交換

11月14日(日)


冬に備えて、(ディーラーにお任せして)タイヤ交換終了。f:id:a-tnk0806:20211124101916j:plain

前日にタイヤだけは積んでおいた。

www.atnk0806.site

 

ディーラーにて交換していただいた後、慣らしで少し街中を運転。

これでいつ雪降っても大丈夫。f:id:a-tnk0806:20211124101924j:plain

 

それにしても、ホイールがシルバーからブラックに変わっただけなのに、何だかちょっとイカツくなって、オラついた気がする。f:id:a-tnk0806:20211124101934j:plain

f:id:a-tnk0806:20211124101941j:plain


この日知ったニュース。

以前、白山市の鶴来にあったパン屋さん、あさひ屋ベーカリーが神戸市に移転らしい。
石川県内で好きなパン屋さんのひとつだった。

このパン屋さんで、塩パンの美味しさを知った。蒸しパンが美味しいお店として有名だったみたいだけど、僕は絶対に塩パン。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

それにしても、前日にタイヤ持ったり運んだりしただけでこの日はずっと全身筋肉痛。

F1観たかったけど、起きていられずこの日はそのまま就寝。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村