石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

雪の宿

9月2日(土)


最近というか、普段はお菓子なんてほとんど食べなくなったけど、見つけてしまったからには食べておかないと。

三幸製菓、雪の宿喫茶店のプリン風味。

黒糖のやつも良いけど、これも美味しい。

僕は、ぱりんこと雪の宿には無抵抗。

 

白い方が上じゃない人もいるの?

 

この日の夜は練習。
臨時記号が苦手。
初見演奏が苦手。

練習頑張りますかね。

 

練習終わりの帰り道。
空を見上げると、月が綺麗だった。

そしてツエーゲン金沢の試合結果を見た。

ホームで惨敗か…何か悔しさや悲しさも無くなりそう、寂しい。

応援したいけど…

 

夜の国道を走り続けたら、プラドにしてはなかなか優秀な燃費。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村