石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

グラコロと、コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ。

12月11日(土)


朝ジムに行って、洗車して、今日のちょっと早いお昼ご飯。
マックで、グラコロとコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロをそれぞれ単品で。f:id:a-tnk0806:20211227162259j:plain

冬の楽しみ。

 

個人的に冬の定番、グラコロ。f:id:a-tnk0806:20211227162307j:plain

 

これは、コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ。f:id:a-tnk0806:20211227162314j:plain

コーラとポテトは我慢した。
マックには、年間通してほぼグラコロしか食べに行かない。

逆に、グラコロが年中販売されたら、年中マックに通っているかも。

 

マックのグラコロが出たということで、コメダ珈琲店のグラクロも楽しみ。

www.atnk0806.site

 

帰宅後。ちびちびと掃除。

お世話になっている吹奏楽団の演奏会用の衣装、久々に見たら襟のボタンが1つ取れていた。f:id:a-tnk0806:20211227162324j:plain

緑色のボタンダウンのポロシャツ。

 

裁縫は苦手では無いので、サッと取り付け。

同じボタンは持っていなかったので、残っていた方も取ってしまって、ボタンの色を変えてみた。f:id:a-tnk0806:20211227162332j:plain

また演奏会出演したいなあ。

 

全然話が違うけど、買い物にいった某ショッピングセンターで偶然見かけた掲示板にて。f:id:a-tnk0806:20220105110247j:plain

ワイフアイwww

最初、妻のことカッコよく言ってるのかと思ったら、全然違う次元の話だった。

それはともかく、こんなのお客様ではないでしょ。字体からすると、結構年配の方かな。

接客業の人は、変な対応するとクレームになったりするから気を使うんでしょうけど、ホント色々な人相手にしないといけないから、大変だなあと思います。いつも感謝。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村