石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

令和6年、3月突入。

3月1日(金)


2月が終わって、3月突入。
令和6年、2024年ももう1/6が終わった。

早いなあ。

そんな3月の初日は、病院への通院から。


それにしても、X(ツイッター)のTLに出てくるユニクロ会長のプロモーション、何とかならんのかな。邪魔過ぎる。

プロモーションは見かけると即ブロック。

課金すれば消えるんだろうけど、そこまでしてXやりたいかというとそうでもない。


この週末の練習終わりから、いよいよ6月に向けて始まるのか。

こないだ演奏会終わったばっかりだと思ったのに。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

てか、この週末の日曜日はハートピア春江でふくいバンドフェスティバル本番だけど、土曜日に鯖江から自宅まで帰ってくるの面倒だなあ…福井でどこか泊まるか。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村