石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2022.3.7~

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

では、今回もちびちびと~


ハーゲンダッツ、焦がしチーズタルト。

 

いつもの植木鉢系のように、タルト生地が上にまんべんなく盛られているかと思ったら違ってた。


ハーゲンダッツ、ラムレーズン。

 

ハーゲンダッツの中で特に好きなのは、ラムレーズンとバニラ。



井村屋、バナナの王様甘熟王ふわふわケーキのバナナアイス。

甘熟王バナナづくしなのじゃ!という、おそらく王様のコメント付き。

 

井村屋と言えばのこのアイスの形。


井村屋、たい焼アイスストロベリーカスタード。

 

形が特殊なこと以外は、普通のモナカアイス。

 

いちごソースもしっかりと入っている。

このアイスとは本当に全然関係ないけど、岐阜県で結構大きな神社前に、1匹ずつ分かれた型で焼く天然たい焼きの美味しいお店があったの思い出した。また行きたい。


ハーゲンダッツ、クラシック洋菓子レーズンバターサンド。

 

ハーゲンダッツでよく見かける植木鉢系。

最初見た時はびっくりしたけど、もう慣れた。

これと同じシリーズのアイスがもう1種類あったから、また今度食べてみたい。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村