石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2022.4.18~

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

季節関係無く、ほぼ毎日食べているアイス。

それでは今回も食べたアイスをチビチビと。


赤城乳業、ソフ富良野メロン。

最近某社のメロンジュースでも話題になったけど、パッケージ外観に果汁100%と書いてあったり5%と書いてあったり、ちょっと紛らわしい。

メロン果汁5%の内、富良野メロン果汁が100%ということ。

 

メロン味のソフトクリーム。

 

メロンアイスだけど、りんごも含む。

まあ、美味しいので食べるけど。


森永乳業、モウプライムクッキー&クリーム。

このMOWシリーズ、パッケージの外の紙は要らないといつも思っている。

 

最近よく見るようになった、アイスの上にクッキーがまぶされているやつ。個人的に植木鉢系と呼んでいる。個人的にはアイスと混ざっていても、上に乗せられていてもどちらも好き。


ハーゲンダッツ、クリーミーコーン抹茶マカデミア 八つ橋風味コーン。

 

ハーゲンダッツでハズレというのは本当に稀、これも美味しい。

普通にパクパク食べてしまって、八つ橋な感じは分からず完食。


関東遠征した際に食べた、レモン牛乳アイス。

www.atnk0806.site

 

レモン牛乳好きなので、これも美味しく食べられる。


丸永製菓、ファンタグレープアイスバー。

 

炭酸じゃないのでファンタ感は少ない、グレープのアイス。

 

中にはしっかりソースも入っている。

ただ、ファンタ感は無い。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村