石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ブックオフで小説

10月20日(金)


久々にブックオフの110円小説を買い込んだ。

年内に読み切れないであろう量。

Kindleでも本読むけど、やっぱり紙をめくっていく方が好きかな。

 

この週末から、いよいよ全日本吹奏楽コンクール開催。

まずは、中学校の部と高校の部。
全国大会の出場校を見ていると、自分が中学時代に出場した全日本吹奏楽コンクール中学の部と比べると、今でも変わらず出場しているのは出雲第一中くらいかな。入れ替わりが激しい。

 

自分自身も1週間後に出場。

緊張感が高まってくる。

 

 

10月21日(土)

夜の楽団練習に向かう前に見られた虹。

しっかり2重。

 

ただ、自分のカメラの腕が無さ過ぎて綺麗に撮れない…

肉眼では本当に綺麗に見えた。

 


夜の練習終わりのアイス。
森永製菓、ザ・クレープ。

 

帰り道に寄ったコンビニがアイスの品揃えに情熱無い感じだったwこんな時は大抵チョコバリ買ってたけど、たまには違うものを。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村