石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

吹奏楽の練習

7月16日(日)


この日も吹奏楽コンクールに向けて、合奏練習。
それにしても、山奥にこんな立派な施設があるんだなあ。
さ、弾けないとこたくさんだけど、練習頑張りますかね。

てか、メンバーの中に大学時代に東海大会でニアミスしまくっていた方がいらっしゃることが判明。

あと、ルロウに所属されていた方も複数。世間は狭いね。

www.atnk0806.site

 

練習終わり、早く帰りたくて久々に北陸道。

北鯖江PAで夜ご飯。

ソースカツ丼とおろし蕎麦。

食べごたえある。油揚げもと思ったけどこの夜の時間帯は売り切れだった。


帰宅。
やっぱり高速使うと速い。
てか、車のフロント部分が毎週虫だらけになる。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村