石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

焼肉店の密集地帯、国道8号沿いの野々市市郷町にある焼肉kobaで焼肉。旧喫茶店を居抜き改装した焼肉屋さん。

3月21日(土)

 

この日は仕事、お昼ご飯は小松市の竹香居↓ 

www.atnk0806.site

 

仕事終わりに、津幡町文化会館シグナスのホールで合奏練習。

本来ならば、翌日の3月22日は演奏会本番だったけど、新型コロナウイルスの影響で5月末に延期。この日程も仮のもので、状況によっては中止となる可能性もあり。

ホント早く終息して欲しい。

 

そんな津幡での練習からの帰りに何だか焼肉食べたくなったので、野々市市郷町にある焼肉kobaにフラッと寄り道して焼肉。
f:id:a-tnk0806:20200324185909j:image

 

ハラミ、カルビ、シロ。そしてライス大。
閉店間際だったのかもしれないけど、ひとりだけにも関わらず片付け終わっていたテーブルをセッティングしていただいた。

ありがとうございました&ごちそうさまでした。
f:id:a-tnk0806:20200324185924j:image

その日の限定メニュー以外は、全てテーブルに備え付けられているタブレットで注文可能。

 

以前、この場所にあった喫茶店の路々を、居抜きで改装してできたお店。
f:id:a-tnk0806:20200324185937j:image

 

本店は金沢市浅野本町で、今回訪問したお店は野々市店。

席数は倍あるみたい。
f:id:a-tnk0806:20200324185947j:image

 

焼肉koba

www.yakiniku-koba.com

TEL:076-287-5252

石川県野々市市郷町280-1

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休
使用可カード:VISA・MasterCard・JCB・銀聯
駐車場:39台

 

そんなこんなで、前日に続いてこの日も合奏楽しかった。
全然弾けていないから要個人練習だけど。また空いた時間はちびちびと個人練習しましょうかね。
f:id:a-tnk0806:20200324190002j:image

 

コントラバスのf字孔からスマホ差し込んで、中を撮影してみた。
f:id:a-tnk0806:20200324190016j:image

 

色々と面白い模様が広がる。
f:id:a-tnk0806:20200324190028j:image

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村