石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

フェリージの財布、コロコロ

3月22日(水)


新年度に備えて、新しく財布を購入。

右側のものが新しい財布。

今回もフェリージの3500(コロコロ)、社会人になってからずっと同じ形のものを使っている。今回で4代目。今更どこのブランドが良いとか、さっぱり分からない。

大学時代はずっとホワイトハウスコックスだったけど、今もある?エッティンガー、グレンロイヤルとか。

www.felisi.net

色は、黄色が強めのグリーンにしてみた。大切に使います。

本当は、スーツの内ポケットにでも入れられるような薄い2つ折りの財布とかが社会人としては良いんだろうけど、このコロコロの収納力が魅力的。

てかその前に、財布なんて、彼女さんがいればプレゼントされるというのが良いんだろうけどねえ…こればかりはなかなかうまくいかないもので…

 


話変わって、筋トレの話題。

腹筋を鍛えるのに良いというアブローラー、正直なめてた。
実際にちょっとやってみると、ナニコレ、めっちゃくちゃキツい。立った状態からなんてとても無理で、膝つけた状態からでもやっと戻ってこれるかぐらい。

夏に向けて、腹筋割れるように筋トレ頑張りますかね。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村