石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2022.7.15~

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

特に変わり映えすることなく、だらだらと続けているこのアイス投稿。

今回も飽きることなく同様に。


セブンイレブン(赤城乳業)、ワッフルコーン北海道メロン。

赤城乳業の作るアイス、そしてメロンアイスに間違いはない。


フタバ食品、サクレサイダー味。

 

サクレ大好き。

サイダー味にはレモンの輪切りが乗せられて、中にはラムネの粒が入っていた。


フタバ食品、サクレ梨。

連続でサクレ。夏はやっぱりかき氷系が食べたくなる。

この梨味はファミマ限定。昨年はあっという間に店頭から消えたけど、今シーズンもやっぱり美味しい。


赤城乳業、たべる牧場マンゴー。

 

たべる牧場シリーズも色々と登場。

昔はマンゴー苦手だったけど、最近は逆に好きになってきた。

 

セイカ食品、南国白くま練乳ソフト白桃味。

 

鹿児島県のセイカ食品。

 

白桃のアイス、間違いない。

ちなみに白くまアイス、僕は小豆の粒が無い方が好き。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村