石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

ウォーキング

3月28日(月)


3月最終週の週末は結構歩いた。

 

先日の東京での1日20,000歩超えを2日連続も疲れたけど、3日連続10,000歩超えで40,000歩近くというのもなかなか足にくる。

 

先日の東京ではこんな感じ。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

時間見つけてなるべく運動や歩く歩数を増やしていきたい。

 

それにしても、普段との差が激しい。

仕事では室内にこもりっぱなしなのでどうしてもこうなる。

ちなみに、これは普段着用しているガーミンFenix6xからのデータ。

今は最新のFenix7シリーズが販売されている。

www.atnk0806.site

今のところは6xで満足しているけど、もし買い替えるとすれば次に出ると思われるFenix8xかなあ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村