石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス27

秋でも冬でもアイスを食べていくスタイル。

 

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

では早速今回もダラダラと。10月中旬辺りまでに食べていたアイス。

 

森永乳業、パルム魅惑の濃厚チョコレート。
f:id:a-tnk0806:20191118210018j:image

 

外見は普通のパルムとの違いが分からない。
f:id:a-tnk0806:20191118210033j:image

 

中身もしっかりチョコレート。

さすがパルム、これは確かにチョコが濃厚で美味しい。
f:id:a-tnk0806:20191118210050j:image

 

アンデイコ、あと5分待ってて。中のアイスがとろっとしてくるから。パイン味のアイスバー。
f:id:a-tnk0806:20191118210111j:image

 

見た目は普通のパイン味のアイスバー。
f:id:a-tnk0806:20191118210131j:image

 

食べた感触も普通のアイスバー。
f:id:a-tnk0806:20191118210145j:image

結局、5分待てずに普通のパイン味のアイスとして完食。

待っていたら本当にとろっとしていたのかも?そう考えると、セブンイレブンのまるで○○なシリーズは、いきなり食べても食感が滑らかなのがスゴイ。 

 

グリコ、アイスの実白いカフェオレ。
f:id:a-tnk0806:20191118210207j:image

 

果実系ではなく、カフェオレの実。
f:id:a-tnk0806:20191118210223j:image

コーヒーは苦手だけどこれならイケる。美味しいけど、アイスの実やピノはもう少しボリュームが欲しい。あっという間に無くなってしまう。

 

井村屋、どらやきロールアイスバニラ。
f:id:a-tnk0806:20191118210239j:image

 

なかなか個性的なアイス。
f:id:a-tnk0806:20191118210256j:image

 

開け方は丁寧に記載されている。
f:id:a-tnk0806:20191118210314j:image

井村屋と言えば、ものすごくかたい事でも有名なあずきバーがあるけど、僕はあんこは好きだけど、あずきバーが苦手。というか、アイスになったりアイスに入っているあずきが苦手。なので、しろくまに乗ってるあずきも無ければ良いのにとか思ってる。

柿の種のピーナッツ、キャラメルコーンの豆なんかも同じ感じで苦手。

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村