石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス28

 アイス投稿していると、意外と色々食べているなあと。

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

今回も、何も言わずダラダラと列挙。

11月上旬までに食べたアイス。

 

不二家、ルックアラモードアイス。
f:id:a-tnk0806:20191118210422j:image

 

最近多いお菓子がアイスになるパターン。

バナナ、アーモンド、ストロベリー、パイナップルの4種類の味がそれぞれ2個ずつ個包装で入っている。
f:id:a-tnk0806:20191118210443j:image

色んな味が楽しめるのはいい感じ。あっという間になくなりましたけどね。 

 

赤城乳業、大人なガリガリ君メロン。
f:id:a-tnk0806:20191118210509j:image

 

メロン果汁11%。
f:id:a-tnk0806:20191118210526j:image

ガリガリ君リッチと大人なガリガリ君はどういった違いがあるんだろか?

それにしても大人なガリガリ君、ガリガリさんにはならないのね。 

 

森永製菓、小枝&ビアードパパの作りたて工房アイスバーパイシュークリーム味。
f:id:a-tnk0806:20191118210545j:image

 

小枝、というより大枝か。ずっしりと重い。
f:id:a-tnk0806:20191118210605j:image

 

これも最近多い有名お菓子がアイスになったパターン。
f:id:a-tnk0806:20191118210622j:image

 

本製品にはパイシュークリームは含まれておりません。パイシュークリームの味わいをイメージしてつくりました。との事。
f:id:a-tnk0806:20191118210641j:image

一時期、ビアードパパのシュークリーム食べまくってた時期があるけど、今もまだ売ってたのね。久々にシュークリーム食べたくなった。

 

センタン、チョコバリキャラメルコーヒー。
f:id:a-tnk0806:20191118210723j:image

 

迷った時にはチョコバリ、ってくらいに食べている気がする。いつものように、外側をポロポロとこぼしながら食べていく。

f:id:a-tnk0806:20191118210743j:image

 

今回は期間限定のキャラメルコーヒー味。コーヒーは苦手だけど、これならパクパクと食べられる。中心にはキャラメルソース。
f:id:a-tnk0806:20191118210807j:image

 

井村屋、クリームチーズアイス芳醇ラムレーズン。
f:id:a-tnk0806:20191118210835j:image

 

クリームチーズとアイスは個人的に鉄板の組み合わせと勝手に思っている、美味しい。クリームチーズは定番のKiriのものが使用されている。

そしてラムレーズン。お酒は飲めないけど、ラムレーズンは好き。これで外側にチョコレートが薄くコーティングされたりしていたら、買い占めていただろうなあ。
f:id:a-tnk0806:20191118210853j:image

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村