石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス26

久々にアイス投稿。

夏が過ぎてもアイスを食べるペースは変わらず。

 

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

では早速。10月上旬までに食べているアイスをちびちびと。

 

赤城乳業、ガリガリ君リッチたまご焼き味。
f:id:a-tnk0806:20191118205712j:image

販売のニュースが広まると、ネットがざわつき始めたこの味。

発売されていたので、自分も試しに買ってみた。 

 

見た目は黄色。たまご焼き味とはいえ、焼き目は付いていない。
f:id:a-tnk0806:20191118205728j:image

 

中身はまさにガリガリ君。

小さくたまご焼きのチップのようなものが入っている。細切れにしたクレープみたい。
f:id:a-tnk0806:20191118205743j:image

 

原材料名見ると、卵黄、食塩、粉末しょうゆなどなど、たまご焼きっぽい(気がする)。
f:id:a-tnk0806:20191118205759j:image

食べてみるとプリンって感じで、それほど味は悪くはなかった。

個人的にはこのたまご焼き味よりは、前回の投稿で載せているチェリオのマヨネーズ味のほうが衝撃的だった。

 

クラシエ、甘栗むいちゃいました
f:id:a-tnk0806:20191118205815j:image

 

お菓子がアイスになるシリーズ。でもお菓子がそのまま中身に入っているわけではなかった。
f:id:a-tnk0806:20191118205830j:image

 

中身は栗がそのままはいっているのではなく、餡状になっている。
f:id:a-tnk0806:20191118205845j:image

 

森永製菓、アーモンドバー。
f:id:a-tnk0806:20191118205912j:image

 

森永製菓なら間違いないアーモンドチョコ。
f:id:a-tnk0806:20191118205927j:image

ファミリーマート限定の様子。

 

グリコ、アイスの実濃いみかん。
f:id:a-tnk0806:20191118205941j:image

 

果汁80%で濃厚。もう少しボリュームあれば完璧なんだけどなあ。

気づいたら無くなっている。
f:id:a-tnk0806:20191118205956j:image

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村