石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

石川県小松市にあるパン屋さん、ビッケでベーグル、カヌレ、カレーパン、塩パンその他。

30日の土曜日は仕事。

お昼ご飯は何にしようかと小松市内を運転しながら考えていたら、いつも車がいっぱいで人の出入りが多いお店の前を通ったので、フラッと何となく寄ってみた。



f:id:a-tnk0806:20190331193104j:image

何とここ、パン屋さんだった。

小松市にあるパン屋さん、ビッケ。イオンモール新小松にも近い場所で、車の通りも結構ある。

外観には何もパン屋とわかるものが無く、おしゃれ。僕は美容院だとちょっと思ったりもしていた。

 

中に入ってみると、店内いっぱいのパンがずらり。

何のパンが美味しいのかわからないので、とりあえずは自分が好きなパンをまずはチョイス。

ベーグル、カヌレ、カレーパン、塩パン、チーズ系のやつ、クリームはさまったやつ。

結構選んでしまった。


f:id:a-tnk0806:20190331193129j:image

 

会計でびっくり、想定より安い。コスパ良い。ひとつひとつも大きい気がする。

そりゃ、流行る訳だわ。

ポイントカードは現在新しくしているところらしく、仮カードをもらえた。


f:id:a-tnk0806:20190331193153j:image


f:id:a-tnk0806:20190331193210j:image

また、近くに来たら寄りたい。駐車場が少ないのが難点かも。

 

 

この近所には、最近某食パンのお店ができて、この日も外に購入待ちの行列がついていた。スゴい人気だねえ。

 

 

そう言えば、小松市内で結構有名な(と思われる)芝桜が咲くなかうみロードパークは、まだお花は全然咲いてなかったです。桜も咲いてない時期だから、まあ当たり前か(^^;)
f:id:a-tnk0806:20190331193339j:image


f:id:a-tnk0806:20190331193358j:image


f:id:a-tnk0806:20190331193419j:image

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村