石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

小松市向本折町、小松市民病院近くにあるベーカーズロリアンで、カレーパン、豚カツカレーパン、塩パン、クロワッサン、チーズ焼き。

3月7日(土)


この日は仕事。

そんな時の朝ご飯。


小松市向本折町、小松市民病院近くにあるベーカーズロリアン。

今回選んだのは、カレーパン、豚カツカレーパン、塩パン、クロワッサン、チーズ焼き。
f:id:a-tnk0806:20200310075008j:image

カレーパンはちょうど揚げたてだったので最初に食べてみたら、外側がカリっとした食感に対して、中身のカレーは固体ではなくとろみが少ない液体に近い感じ。普通のカレーライスでご飯にかけられるようなカレーで、冷めると固まるのか熱いうちは気をつけないと簡単にこぼれそうだったけど、これはこれで美味しかった。

豚カツカレーパンは、そのままカレーパンのカレーの中に更に豚カツ入り。食べ応えあった。

 

袋はこんな感じ。シンプル。
f:id:a-tnk0806:20200310075022j:image

 

外観も緑色。
f:id:a-tnk0806:20200310075048j:image

駐車場は結構広く、次から次へとパンを購入するお客さんが来店していた。

あと、店内外に掲示してある写真もちょっと個性的で気になった。

 

ベーカーズ・ロリアン

TEL:0761-24-4412
石川県小松市向本折町ホ75-1

営業時間:7:30~19:00

定休日:火曜日

この近くには、ロリアンというケーキ屋さんがあるけど、そことは姉妹店らしい。 

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村