石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

8月末、エレキベースの練習

8月31日(木)


この週は、毎日20~30分程仕事から帰宅した後にちびちびとエレキベースの練習。
いや、これは練習とは言わないか、ただ触っているだけ。


エレキベースのケースに付けているのは、今はブルーインパルスと福井県の恐竜キーホルダー。

 

この他にも石垣島の牛乳のキャラや、忍者ハットリくんバッジなどなど色々つけている。

www.atnk0806.site

 

 

全然関係ない話。

ニュースで話題となった津幡町の有名な流しそうめん、今まで行ったことない。

てか、システムがよく分かってないけど、他人が上流で取り損ねたやつとかも流れてくるのかな🙄
変な自称インフルエンサー気取りのやつがやたら推してたけど、何が良いのかよく分からな

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村