石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

友人が多く参加する関西の一般吹奏楽団、アンサンブルラポール。

5月25日(水)


友人が多く参加する関西の一般吹奏楽団、アンサンブルラポール。

ensemblerapport.com

 

クラウドファンディングに挑戦していることをSNSで知ったので、ちょっとだけ協力。丁寧に返礼品をいただいた。

クリアファイル。

楽譜を入れるのに使えそうだけど、ちょっともったいないかな。

それにしても、吹奏楽団が作るクリアファイルなのに、クラリネットやサックスをさしおいてコントラバスがイラストに!

演奏会の成功、今後のご活躍を願っています。吹奏楽コンクールにも出場されるらしい。

活動場所が近ければちょっと行ってみたい気もあったけど、北陸からはなかなか難しい。北陸にも色々と面白そうな楽団があれば良いんだけど。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村