石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス8。

まったくの個人的な好みで食べたアイスを載せるだけの投稿。

前回まではこんな感じ。

www.atnk0806.site

 

今回も早速ダラダラと。

 

森永、しっとりビスケットサンド、ミルクキャラメル。
f:id:a-tnk0806:20190603080115j:image

自社の売れ筋商品を掛け合わせたらおいしかったというやつ。 

どっちも美味しいから、合わせてももちろん美味しい。

 

別商品の話だけど、個人的にはルマ○ドアイスはモナカアイスとお菓子で別々に食べたほうが美味しいと思う。
f:id:a-tnk0806:20190603080131j:image

 
f:id:a-tnk0806:20190603080146j:image

その点、このアイスは元々売られていたしっとりビスケットサンドにキャラメル味のアイスがうまく合っていると思う。

キャラメル風味のアイスだけ食べても美味しいはず。

 

グリコ、パピコ白桃。
f:id:a-tnk0806:20190603080203j:image

白桃味のアイス、外れは無い。美味しい。

 

もちろんひとりで2つ食べましたよ?何か?
f:id:a-tnk0806:20190603080218j:image

 

 

赤木乳業 ガツン、とダブルグレープフルーツ。
f:id:a-tnk0806:20190603080239j:image

ガツン、とシリーズは、定番のみかんも好きですけど、このシリーズはどれも美味しい。 

 

今回のやつは丁寧に2層に色分け。
f:id:a-tnk0806:20190603080258j:image

ガツンとシリーズはガリガリ君をライバル視してるようですけど、どっちも美味しくて僕は両方とも好きですよ。

www.akagi.com 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村