石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

だらだらと

10月24日(火)


だらだらと購読し続けていたdマガジンをようやく解約。
自分が読む雑誌は、Kindle unlimitedと重複するものが結構多かったからなあ。

そして、11月中旬のタイヤ交換をディーラーに予約。
もうそんな季節になってきた。

 

この日ビックリするニュースが。

櫻井さん本当に早過ぎるな…
大学時代はBUCK-TICKのライブのバイトもしたことあるけど、幅広い年令層のファンがいらっしゃっていた。おそらく親子でのファンも?この傾向は、THE ALFEEやサザンオールスターズ等もある。

僕も名前の読みは同じだから、意識はしていた。

 

この日のアイス。

明治、復刻うまか棒チョコナッツ。

 

意外と食べごたえがある。

アイスとチョコとナッツって、何でこんなに合うんだろうか。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村