石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

10月22日の出来事をザっと

前回に続いて、今回も1日の出来事をザっとw

www.atnk0806.site

 

今回は翌日の10月22日(金)

では早速。


・ポカホンタス

お昼のラジオで、新妻聖子さんが歌うカラー・オブ・ザ・ウィンドが流れていた。

ディズニーの曲の中で一番好き。
ポカホンタス、ディズニーにしてはハッピーエンドではない切ない感じ。


・編み物

やってみたいと思いつつも難しすぎると諦めかけた編み物、この日もめげずにYouTubeで動画観たけど、やっぱり話している内容が呪文にしか聞こえないw
ベルリン在住?Asukaさんのほんわかな語り口は好きなんだけどなあ。


・プーマ

金沢市にあるリサイクルショップのオフハウスに、セレッソ大阪&プーマコラボのピンクの豹柄スニーカー、新品同様29cmがだいぶ前から置いてあるけど、まだ売れてないみたい。
今ならツエーゲン金沢からセレッソ大阪に移籍した加藤陸次樹選手推しということで、普段履いていても違和感無いかな。


・カーリング

将棋の渡辺明名人が、北見市でカーリング体験された様子。

カーリングはお好きなようで、普段からされている感じ。作戦を練る方なら、めちゃくちゃ強そう。


・週末

週末の土日は、基本的に予定も無く暇。
ジムでしっかり筋トレした後は、アウトレットパーク北陸小矢部に買い物でもサクッと行ってこようかな。

ついでに矢場とんでとんかつか、金子半之助で天丼食べたい。


・コントラバス

そしていよいよコントラバス復帰、練習楽しみ。

リハビリだから、基礎練習で終わるだろうけど。

www.atnk0806.site

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村