石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

加賀産業道路沿い、石川県能美市にあるサンパーク辰口向かいの旧クスリのアオキ跡に新しくできたダイソーに行ってみた。

8月8日(日)


加賀産業道路沿い、石川県能美市にあるサンパーク辰口向かいの旧クスリのアオキ跡に新しくできたダイソーに行ってみた。

f:id:a-tnk0806:20210913133716j:plain

ここは元々クスリのアオキ辰口店があった場所。辰口丘陵公園やいしかわ動物園の近く。

クスリのアオキは加賀産業道路を挟んで反対側、サンパーク辰口に移転。しばらくはクスリのアオキが2店舗平行して営業していたけど、旧店舗は閉店して綺麗に改装されてダイソーがオープン。

300円ショップのスリーピー?って店舗が併設されていたけど、規模は小さめ。

 

関係ないけど、この隣にあるコンビニ、セブンイレブンのオーナー(店長?)や、初老の眼鏡かけたアルバイト風な人が本当に苦手。

嫌な思いして以降3年位行ってないけど、もう2度と行かないと思う。僕の中でワーストコンビニ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村