石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2021.3.21~

前回はこちら↓ 

www.atnk0806.site

 

例によって、前回からだいぶ間が空いてしまっているけど、何も変わらずチビチビと食べたアイスを投稿。では早速。


今日のアイス。
アンデイコ(栄屋乳業)、イタリアンプリンアイスバー。
マスカルポーネ増量。

f:id:a-tnk0806:20210907152327j:plain

 

イタリアンプリンアイスバーが改良されて戻ってきた。マスカルポーネ増量されているとのこと。

f:id:a-tnk0806:20210907152334j:plain

 

イタリアンプリンアイスバーは食べているけど、これの元となっているイタリアンプリンは今まで食べたことがない。

f:id:a-tnk0806:20210907152342j:plain


フタバ食品、パリッと食感のチョコバニラバー。

f:id:a-tnk0806:20210907152438j:plain

 

バニラアイスの表面に、綺麗にチョコのコーティング。

f:id:a-tnk0806:20210907152447j:plain

 

シンプルだけど美味しい。パリッとしたチョコの食感も厚すぎず、薄すぎずちょうど良い。

f:id:a-tnk0806:20210907152456j:plain

 

サクレで有名なフタバ食品。サクレに比べるとこれはマイナーなアイスになるのかも。

f:id:a-tnk0806:20210907152503j:plain


森永乳業、ピノあまおう苺。

f:id:a-tnk0806:20210907152540j:plain

 

見た目は普通のピノ。

食べた感じはアポロかペロティだと思ったw

そして、ピノの問題点は食べ始めたらいつの間にか無くなっているということ。

f:id:a-tnk0806:20210907152549j:plain


不二家、アソートアイス。

f:id:a-tnk0806:20210907152616j:plain

 

ネクター、ミルキー、レモンスカッシュの3つの味が楽しめる。どれも好き。

ただ、ひとりで一気に食べるには多い気がする(食べたけど)

f:id:a-tnk0806:20210907152624j:plain

 

森永製菓、とらとらうまうまバー。

f:id:a-tnk0806:20210907152700j:plain

 

しましまうまうまバーのチョコバナナ味。
しましまも美味しかったけど、とらとらも美味しい。

f:id:a-tnk0806:20210907152708j:plain

 

パッケージのパロディ感も効いている。

f:id:a-tnk0806:20210907152717j:plain

 

バーコードにも絵が。

f:id:a-tnk0806:20210907152725j:plain

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング