石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

愛知県春日井市の中部大学で、資格試験。帰りに養老サービスエリアに寄って、赤福とまる天も。

7月4日(日)

 

この日は朝から夕方まで資格試験。前日に愛知県入り。

www.atnk0806.site

 

試験会場は、こちら。

愛知県春日井市の中部大学。

東海学生吹奏楽連盟の合同演奏会の練習で来たことがある。

f:id:a-tnk0806:20210906162412j:plain

久々に来たけど、懐かしいと言えるほどには覚えていない。

キャンパス内にマックが有るのはまあ良いとして、コイツまで置くことできるのか…。

f:id:a-tnk0806:20210906162429j:plain

そんなこんなで、試験の受験者はものすごい人でいっぱいだった。

午前午後と受けた試験自体は、そんなに難しくもなかった気がする。

 

試験会場に向かう途中で見かけた、ドアラとグランパスくんコラボ旗。

f:id:a-tnk0806:20210906162444j:plain


試験後は寄り道もせず、さっと最寄りの春日井インターから高速道路。

帰りにいつもの養老サービスエリアに寄って、お目当ての赤福とまる天もしっかり入手。

f:id:a-tnk0806:20210906162506j:plain

f:id:a-tnk0806:20210906162514j:plain

まる天大好き。

 

赤福は帰宅してから食べた。

久々だけど、いつ食べてもやっぱり美味しい。

f:id:a-tnk0806:20210906162548j:plain

 

養老サービスエリア、東海地方に行く度に寄っている。

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site


そんなこんなで、無事帰宅。
養老サービスエリアから1時間45分位。久々だったからか、ちょっと遅いかな?
名神、北陸それぞれ途中でパトカーに捕まってる人チラホラ見かけた。

スピードは控えめに、安全運転を心がけたい。

今回の試験が合格すれば、次回は10月にふたたび愛知。


今回の愛知往復での燃費は、13km/l超。

プラドのディーゼル、なかなか頑張るねえ。ま、燃費を気にする車じゃないけど。

f:id:a-tnk0806:20210906162533j:plain

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング