石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

久々にTABETEアプリ。 仕事帰りに金沢市の芝寿し保古店で、椿1つと紅ずわいかにちらし4つをレスキュー。

11月21日(土)


久々にTABETEアプリ。

前回はこちら↓ 

www.atnk0806.site

 

今回は、仕事帰りに金沢市の芝寿し保古店で、椿を1つと紅ずわいかにちらし4つをレスキュー。

こちらは椿。
f:id:a-tnk0806:20201125225737j:image

帆立ごはん、だし巻き玉子、鶏唐揚げ甘酢あんかけ、鱈の味噌焼き、かぶの酢漬け、小松菜の木の実和え、煮物、ミニおはぎ。

どれも美味しい。

 

椿、外装。
f:id:a-tnk0806:20201125225751j:image


おしながき。
f:id:a-tnk0806:20201125225829j:image

こちらは、紅ずわいかにちらし。
f:id:a-tnk0806:20201125225843j:image

ちらし寿司、大好き。

 

かにちらし、見た目が小さいのかなと思って4つ買ってみたけど、深さがあってそれなりのボリュームだった。1つでもお腹は満たされる位。
f:id:a-tnk0806:20201125225856j:image

もちろん全部一気に食べられるはずもなく、余りは翌日に回した。

今回も美味しくお腹いっぱい、大満足。

食品ロスにも貢献できたかな。

 

外観。相変わらず照明が綺麗。
f:id:a-tnk0806:20201125233215j:image

また行きます。

 

芝寿し 保古店

shibazushi.jp

TEL:076-240-4531

金沢市保古3-183-2

営業時間8:30~19:00

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング