石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

アウトレットモール北陸小矢部に来たついでにお昼ご飯。 金子半之助で、江戸前天丼(ご飯大盛)。

11月8日(日)


午前中はアウトレットモール北陸小矢部。ついでにお昼ご飯。
金子半之助で、江戸前天丼(ご飯大盛)。
f:id:a-tnk0806:20201121082843j:image

オープン当初に来て以来かも。相変わらずボリュームスゴい。

 

提供されるまでは、食べ放題のお漬物とがりごぼうをつまんで待機。
f:id:a-tnk0806:20201121082859j:image


自分のスマホを使って、QRコードを読み込んで好きなメニューを選択してオーダーする形になっていた。

(もちろん、普通に店員さんにオーダーも可能)
f:id:a-tnk0806:20201121082916j:image

 

完成形。
f:id:a-tnk0806:20201121082930j:image

入店時にはタッチパネル式の案内板で番号札を発行し、時間が近くなると入口に設置されているアルコールで手の消毒をしてから入店。

店内も座席間隔が広くとられていて、ウイルス対策は万全で安心して食べられる。

 

その後調子に乗って、アウトレット店内をウロウロしてスニーカーやランニングシューズ5足お買い上げ。
f:id:a-tnk0806:20201121082943j:image

ナイキでは値引きされて付いてる値札の更に3割引とか言うから…w
平均で1足あたり3,000円位。気楽に普段履きで履き潰そう。

mitsui-shopping-park.com

 

夕方は調子悪かったヘッドライトを見てもらうため、スバルのディーラーへ。
f:id:a-tnk0806:20201121083006j:image

スバルのディーラー全部がこうなのかは分からないけど、僕が行くところはスバルにちなんでせんべいの星食べよが出てくる。

 

そんなに時間が経たないうちに、作業終了。

ただのバルブの球切れだったみたい。HIDはハロゲン球と違って切れているのか分かりづらいみたい。

そんなこんなで、無事直った。何事も無かったかのように、普通に点灯。

AUTOモードでもちゃんと点灯。
f:id:a-tnk0806:20201121083019j:image

ポジションランプの白色に比べてちょっとちょっと黄色ぽいかも。ま、良いか。
左右のHIDバルブとバラスト、この数日前にはバッテリーも新品に交換。

これでまだまだ乗れる。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング