石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市窪にあるインドネパールレストランDEVIで、マトンマサラカレーとプレーンナン

2019年12月8日(日)

 

この日は午後にバレーボールVリーグPFUブルーキャッツの試合観戦。

www.atnk0806.site

 

その帰り道に夜ご飯。
金沢市窪にあるインドネパールレストランDEVIで、マトンマサラカレーとプレーンナン。
f:id:a-tnk0806:20200122081109j:image

あつあつフカフカの大きなナンに、ゴロゴロとマトンが入ったカレー。最高。

ナンはかなり大きいのにすぐに無くなってしまうのは何でだろうか、そしてカレーがナンに対して少なく感じるのにナンを食べきる頃には結構余ってるのは何でだろうか。

僕個人の食べ方が悪いんだろかw個人的なカレー屋さんあるある。

 

ラッシー、モモ、ビリヤニ等も気になったから、また次回。 

ランチ時もお得なメニューが多そうだから、お昼にも来てみたい。

 

外観。

内装は和風な感じもあって、居抜きなのかな。このお店の前もカレー屋さんだったらしいけど、その前は和食?
f:id:a-tnk0806:20200122081127j:image

ちなみにこのお店の近くには、中華そば集というラーメン屋さんもあったりする。

www.atnk0806.site

 

 

インドネパールレストランDEVI

TEL:076-218-7888
石川県金沢市窪7-279

営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00

 

 

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村