石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

津幡町文化会館シグナスにてコンサートのリハーサル、の前に寄ったちゃんぽん亭とコメダ珈琲店。

9月28日(土)

 

この日は津幡町文化会館シグナスにて翌日のコンサートのためのリハーサル。

ちょっと早めに津幡入りしたので、お昼は前回投稿したココ↓

www.atnk0806.site

 

リハーサル自体は夜からだったけど、気合い入れすぎて早く津幡に来過ぎたw

お昼ご飯後は、アルプラザ津幡や周辺でフラフラと時間をつぶし、リハーサル前にご飯も食べておくことに。

 

夜ご飯にするには時間が早かったので、おやつとして野菜を摂取。
f:id:a-tnk0806:20191023125626j:image

 

メニューには1日分の野菜のと書いてある。
f:id:a-tnk0806:20191023125643j:image

 

ちゃんぽん亭総本家

chanpontei.com

ちゃんぽん亭総本家 津幡店

TEL:076-255-2216
住所:石川県河北郡津幡町横浜へ41-1

営業時間:11:00〜23:00

 

ちゃんぽん亭で食べた後、近くのローソンでチーズハットグだったかを買ってみる。

中身はずっとチーズかと思ったら、下半分はソーセージだった。こういうもの?

これが何故流行ったのかがちょっと分からない。チーズが伸びるのが良いのかな、個人的には1回食べたらもういい。
f:id:a-tnk0806:20191023125659j:image

 

ちなみに、前回津幡に練習に来た時も今回と似たような感じで野菜と言ってちゃんぽん亭で食べていたw

www.atnk0806.site

 

これだけ食べておいて、実は津幡へ向かう前に朝ご飯としてコメダ珈琲店にも寄っていた。
ミルクセーキのモーニングセットと、ポテサラサンドイッチ。
カツパンやピザトーストのボリュームに比べたら、サンドイッチは余裕だったw

f:id:a-tnk0806:20191023125414j:image

 

コメダ珈琲店 金沢松村店

住所:石川県金沢市松村3丁目358

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村