石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス21

久々にアイス投稿を。

 

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

では早速、ダラダラといつものように。

グリコ、ジャイアントコーンチョコナッツ
f:id:a-tnk0806:20190930074113j:image

昔から食べている定番、安定の味。 


f:id:a-tnk0806:20190930074134j:image

開ける際に上のナッツやチョコが崩れてこぼしてしまう確率高い。自分だけかw

 

ジャイアントコーンのページ

www.glico.co.jp

 

 

グリコ、ジャイアントコーンクッキー&クリーム
f:id:a-tnk0806:20190930074202j:image

 

上記のチョコナッツも良いけど、こちらも食べ慣れた味。こちらも開けようとした際にポロポロとこぼしてしまうw
f:id:a-tnk0806:20190930074223j:image

 

赤城乳業、大人なガリガリ君巨峰
f:id:a-tnk0806:20190930074245j:image

 

袋を開けた瞬間から、良い香りが広がる。大人なシリーズは梨も良いけど、この巨峰も好き。
f:id:a-tnk0806:20190930074305j:image

www.akagi.com

 

セブンイレブン、まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー
f:id:a-tnk0806:20190930074335j:image

 

これはもう美味しい。色まで白桃のような感じ。
f:id:a-tnk0806:20190930074355j:image

でも、白桃って実際に凍らすとこんな食感になるんだろか? 

とりあえず、このまるで○○を凍らせたようなシリーズはどれも美味しくて好き。(キウイを除くw)

 

フタバ食品、サクレメロン
f:id:a-tnk0806:20190930074428j:image

 

定番のレモンにはレモンの輪切りが入っているけど、こちらはメロン果肉。
f:id:a-tnk0806:20190930074446j:image

全然売っていなくてようやく食べられたものの、個人的にはやっぱりレモンが良いかな。

www.futabafoods.co.jp

 

森永製菓、珈琲所コメダ珈琲店ミルクコーヒー味アイスバー
f:id:a-tnk0806:20190930074506j:image

 

コメダ珈琲で注文するのはアイスココアかミルクセーキなので、これが実際にコメダ珈琲店のミルクコーヒー味なのかどうかは分からないw

その前にコーヒー自体苦手だけど、これはそれほど苦くは無いので食べられた。
f:id:a-tnk0806:20190930074525j:image

ちなみにこのアイス、コンビニ限定品の様子。 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村