石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2021.6.21~

前回まではこちら

www.atnk0806.site

 

毎回代わり映えはしないけど、特に変えることもなく、今回もダラダラと。

では。

 

明治、エッセルスーパーカップスイーツ白桃のタルト。

f:id:a-tnk0806:20210907155922j:plain

 

ケーキのように凝ったアイス。

f:id:a-tnk0806:20210907155930j:plain

 

白桃果肉入りのソースが一面を覆っている。

で、あとはパッケージ通りのタルトな感じ。

f:id:a-tnk0806:20210907155937j:plain

こんなに凝っているけど、スーパーカップ。お手軽に買えて、美味しいのは最高。

森永乳業、パルムジェラートミックスベリー。

f:id:a-tnk0806:20210907160001j:plain

 

販売予定日から2週間近く探し続けてようやく見つけた。

パルムという名前だけど、外側はチョコレートのコーティングではなく、ラズベリー果汁ソースや果肉で覆われている。

f:id:a-tnk0806:20210907160008j:plain

 

グリコ、アイスの実和梨。 

f:id:a-tnk0806:20210907160046j:plain

 

袋を開けた瞬間から梨の香り。

そして美味しい。パクパクと食べているといつの間にか無くなっている。

白桃や梨はそのものが美味しいけど、アイスもハズレが無い。

f:id:a-tnk0806:20210907160053j:plain

 

フタバ食品、サクレライム。スライスレモン入り。 

f:id:a-tnk0806:20210907160115j:plain

 

暑い時の定番、サクレ。

これはライム味だけど、上にライムではなく通常のレモン味と同様にレモンの輪切りが乗っている。

f:id:a-tnk0806:20210907160123j:plain

すっきりさっぱりと食べられて良い感じ。

 

ローソンUchi Cafe(赤城乳業)、バナナ&メロンバー。
f:id:a-tnk0806:20210907160147j:plain

 

これ、赤城乳業だろうなと思ったらやっぱりそうだった。

バナナとメロンぽくないピンク色のチョココーティング。

f:id:a-tnk0806:20210907160156j:plain

 

バナナアイスの中に緑のつぶつぶ、なかなか謎なアイス。 

美味しいことは美味しいけど、バナナアイス、メロンアイスそれぞれ単独でも良い気もする。

f:id:a-tnk0806:20210907160203j:plain

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

石川県ランキング

北陸食べ歩きランキング