石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス12

連続で食べたアイス投稿。

まあ、毎日のように食べているからしょうがないw

www.atnk0806.site

それにしても色々な種類があるもんだなあ。

 

赤木乳業、大人なガリガリ君和梨。
f:id:a-tnk0806:20190618132749j:image

 

袋を開けた瞬間から、ホントに梨の風味がスゴイ。
f:id:a-tnk0806:20190618132802j:image

 

ガリガリ君では梨味が好きだけど、それのグレードアップ版。
f:id:a-tnk0806:20190618132825j:image
大人なガリガリ君。。。ガリガリさんかな。

まあ、メジャーリーグのニューヨークヤンキース所属の田中将大投手もいまだにマー君だから、まあ良いか。

www.akagi.com

 

センタン、昔なつかしいアイスキャンディーメロンミルク味。
f:id:a-tnk0806:20190618132837j:image

 

このアイス、通常のやつもそうだけど、やっぱりボリュームあって食べごたえある。
f:id:a-tnk0806:20190618132848j:image

このメロンミルクな味も好き。

この味が昔懐かしいかはわからないけど、昔はメロンの形をした入れ物のシャーベットは本当によく食べていた。 

www.hayashikazuji.co.jp

 

アンデイコ、苺ミルフィーユアイス。
f:id:a-tnk0806:20190618132859j:image

 

本当にミルフィーユ。

凍らせてあるのに、外側の食感はまさにそれ。

ただ、調子にのって食べようとしたらアイスはカチカチで歯を持っていかれそうになったw
f:id:a-tnk0806:20190618132910j:image

 

このアイス、美味しいけど難点がひとつ。

食べづらい。ポロポロと崩れる。まあ、それは本物のミルフィーユにも言えるけど。

ミルフィーユ生地がないアイスだけでもたぶん美味しい。
f:id:a-tnk0806:20190618132921j:image

新しいデザートの世界 アンデイコ

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村