石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

白山市幸明町にあるやっぱりステーキアピタ松任店で、ミスジステーキ300g。

1月4日(火)

 

年末年始の休みもこの日が最終日。

5日は仕事始め。


そんなの日のお昼ご飯。
白山市幸明町にあるやっぱりステーキアピタ松任店で、ミスジステーキ300g。f:id:a-tnk0806:20220118154122j:plain

 

300gのステーキ、サラッと完食。ステーキ自体食べたの久々だったかも。

もっといけたなあ、700gのやつでも大丈夫そう。f:id:a-tnk0806:20220118154131j:plain

ご飯、サラダ、スープはお代わり自由だけど、都度使い捨て手袋を着用するルール。

共有して使うお玉やしゃもじ等は、客同士では直接触れ合わないようになっている。

 

メニュー。f:id:a-tnk0806:20220118154140j:plain

ステーキがメインで、ちょっとカレー。

 

沖縄県内のチェーン店かと思っていたけど、今は全国各地にあるみたい。

こんな感じでげんこつハンバーグでお馴染みの静岡県内チェーン店さわやかが進出してくれたら歓喜だけどなあ。まあ、それをやらないからこそ、さわやかは人気なんだろうけど。静岡行った時は大抵、うなぎとさわやかのハンバーグは食べに行ってる。f:id:a-tnk0806:20220118154149j:plain

そんなこんなで、またステーキ食べたくなった時に行きたい。コスパは良いのか悪いのか分からない。

アピタ松任の駐車場を使えるので駐車場の心配はなく、大きな車でも余裕で停められる。

 

やっぱりステーキ アピタ松任店

yapparigroup.jp

TEL:076-287-6900

石川県白山市幸明町258
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休

あー、沖縄行きたいなあ。石垣島行きたいなあ。離島巡りしたい。

泳げないし泳がないけど、沖縄の景色を観るのは好き。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村