石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

石川県白山市安養寺にあるカレー屋さん、天然カレー市場ヤムヤムで豚の角煮カレー。

仕事で鶴来方面へ行く用事があった時に、カレーが食べたいとなったのでこのお店へ。

白山市安養寺にあるカレー屋さん、天然カレー市場ヤムヤム。

 

ここは、今はお昼のみの営業となっているけど、以前は夜も営業していたので、カレーが食べたいって時には夜の時間にたまに通ってた。

加賀産業道路沿いにあって、いつ通りかかっても車がいっぱい停まってて混雑しているイメージ。

 

今回はすんなりと入れた。

注文したのは、定番の豚の角煮カレー。


f:id:a-tnk0806:20190409221641j:image

 

 

 

量は400gにしたけど、あっという間に完食。もっと多くても大丈夫だったなあ。

ご飯が多くて豚の角煮が小さく見えるけど、結構大きめの豚の角煮もホロホロ、簡単にほぐれるやわらかさ。

このお店のカレーは小麦粉使わず、くどくなくさらっと食べられる。

メニューの種類も多く、スープカレーやトッピングも充実していて、インスタ等SNS限定メニューなんかもあったりするので、どれを食べるか迷いそう。

 

また夜の時間帯も復活するといいけど、当面はお昼だけの模様。また都合つけば食べに来たい。

 

ヤムヤム - 曽谷/カレーライス [食べログ]

天然カレー市場 ヤムヤム - ホーム | Facebook

天然カレー市場ヤムヤム (@yumcurrystaff) • Instagram photos and videos