石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2022.5.19~

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

5月に入っても、アイスを食べるペースはさほど変わらず。

では今回も早速ちびちび、ダラダラと。

センタン、チョコバリ チョコミント。

 

チョコバリもチョコミントも好き。

 

美味しい。期間限定ではなく定番商品になれば良いのに。

アイスの棚を見て、迷った時はチョコバリ買うくらいにチョコバリ好き。車の中で食べる時はこぼれないように注意がいるけど。


アイスではないけど、これも。
森永乳業、ピノやみつきアーモンド味。

飲むピノと言うより、やっぱりアーモンドミルク。


赤城乳業、純喫茶風レトロプリン。

 

はい、当たり前のように美味しい。

 

カラメルソースがとろーり。

 

ダブルで。最高。


森永乳業、ナタデココ杏仁豆腐バー。

 

クリームチーズ系のアイス好きだけど、杏仁豆腐も大好き。アイスの中にナタデココのコリコリした独特の食感も感じられる。


アンデイコ(栄屋乳業)、ファミリーマート限定 喫茶店のレトロプリンアイスバー。

 

先日食べた赤城乳業のものとはまた違う美味しさ。

どちらも美味しい。


井村屋、チーズテリーヌアイス。

 

いつも深夜に会議してるんかみたいなアイスを出しているのに、これは意外にも正統派。

 

チーズアイス、美味しい。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村