石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

コンビニで買える美味しいアイス。2022.5.8~

前回まではこちら↓

www.atnk0806.site

 

ただ飽きもせず、ひたすらに食べたアイスを投稿し続ける。

では、今回も早速。


グリコ、パピコ白桃。

 

パピコは間違いない。白桃は間違いない。

そしてこれは当然ながら美味しい。いくらでも食べられそう。白桃大好き。


赤城乳業、たべる牧場プレミアム。

 

たべる牧場でも既に濃厚な美味しいアイスだけど、これは更にプレミアム。

名前だけじゃなく、実際に美味しい。


アンデイコ(栄屋乳業)、こう見えてシューを作り続けて半世紀、シュークリーム屋さんの自家製カスタードを使用したカスタードクリームアイスバー。

 

名前の出オチ感があるアイス、赤城乳業かと思ったら栄屋乳業。

 

美味しいカスタードアイス。名前のインパクトだけかと思ったら全然違った。


ブルーシール、アセロラ&シークヮーサー。

 

コンビニで沖縄フェアやっててついつい手にとった。

シークヮーサー大好き。あー、沖縄行きたい。

特に海で泳ぐとかはしないけど、海を見るのは好き。


森永製菓、しっとりビスケットサンドビアードパパの作りたて工房パイシュークリーム味。

 

カスタードアイスクリームとか、こういうの好き。

アイスもクッキーもさすがの森永製菓。ただ、シュークリーム感は無く、あくまでも風味。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村