石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市間明町のアットホームな台湾料理店。和香居で、麻婆豆腐、青菜炒め、炒飯。

2019年12月4日(水)


仕事帰りに夜ご飯。
金沢市間明町の台湾料理店和香居で、麻婆豆腐、青菜炒め、炒飯。
f:id:a-tnk0806:20200122080059j:image

あふれそうな量の麻婆豆腐。

本当はもう少し余裕あるお皿の大きさらしいけど「お皿間違えちゃった~」って笑ってた。お店の人の人柄が良い。

この麻婆豆腐は、辛さや量も選べる。


f:id:a-tnk0806:20200122080120j:image

炒飯がこのクオリティとボリュームで350円てマジで?ミニではなく、1人前しっかりとある。夜はタイムサービスなのかな? 


f:id:a-tnk0806:20200122080137j:image

どれもボリュームあって美味しい。

お店のご夫妻も優しく親切。アットホームな感じ。


ツイッターで教えていただいた情報では、他のメニューでは台湾ラーメンや麻婆飯も美味しく、ランチ時もお得との事。 皆さん詳しくて、いつも教えていただいてばかりで本当に感謝。

 

外観。

同じ金沢市間明町にあるマルエーの駐車場から見える。
f:id:a-tnk0806:20200122080157j:image

 

このお店の近くには、以前訪問している家系ラーメンの海誠家や、らーめん天水等もある。 

www.atnk0806.site

www.atnk0806.site

 

 

和香居

TEL:076-291-2188
石川県金沢市間明町1-30 今川ビルC

営業時間:11:30~14:30、17:30~23:00

定休日:木曜日

 

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村