石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

楽器練習終わりにいつものとこで夜ご飯。金沢市新保本のチョップスティックで、特製タルタル海老チキンバジルソース仕立て。

2月1日(土)


仕事終わりに津幡で楽器の練習。
この日も、練習終わりにいつものとこで夜ご飯。
金沢市新保本のチョップスティックで、特製タルタル海老チキンバジルソース仕立て。
f:id:a-tnk0806:20200212212204j:image

エビフライ的なものを想像していたら、鶏の唐揚げがメインだった。これはこれで美味しい。

 

ご飯セット。
f:id:a-tnk0806:20200212212217j:image

 

今回も冬季限定メニューからのチョイス。
f:id:a-tnk0806:20200212212229j:image

 

前回は1月11日に来ていた↓ 

www.atnk0806.site

また、練習終わりにちびちびと通っていきたい。

  

 

チョップスティック

TEL:076-240-0882
石川県金沢市新保本4-65-20

営業時間:11:00~16:00 、18:00~翌0:00
定休日:12/31, 1/1~1/3

 

 

この日の練習時には、演奏会の本番まで残り2ヶ月も切っていたけど、このブログを書いている時点では、本番までもう1ヵ月もない。

 

中国の武漢から世界中に拡散した新型コロナウイルスの影響で、感染拡散防止のために全国各地のイベントが延期や中止になっている状況。石川県でも陽性が確認された人数は4人。(2020年2月26日時点)

今後、終息に向かうと良いけど、どうなるかは全く見通しが立たない。変な専門家によるデマも出回ってきているので、情報をしっかりと吟味していく必要もある。

 

自分の演奏会本番もどうなるかはわからないけど、最後まで練習はしっかりと頑張りたい。

www.town.tsubata.ishikawa.jp

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村